HOME > 新着情報 > プチ断食といわれるものを試してみました。

京都 【新着情報】プチ断食といわれるものを試してみました。「親和エステート」

BAR おすすめ クラブ スナック ラウンジ 中末吉通 事務所 四条通 国際通 大和大路通 富永町通東 富永町通西 川端通 料理飲食店 新橋通東 新橋通西 木屋町通 末吉町通 格安 物販 祇園 祇園町南側 縄手通 美容室 花見小路通 飲食店

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
ブログ村に戻るにはこちらへ


ブログランキングに戻るにはこちらへ

何でもかんでも【プチ】をつければ良いとは思わないのですが、

本格的な断食なんてやってしまうと、仕事に差し支えでそうなので・・・

3日間1セットのものでやってみました。

とりあえず、感想としましては、


辛かったです。_| ̄|○



一日、食事を抜くとデトックス効果と胃腸を休ませる効果があるそうです。

やり方は皆さん自己責任で調べてくださいね。

私がやったのをご説明しますと、

日曜日が休みだったので、土曜日の夕食をいつもの半分位にします。

日曜日に関しては、固形物は口にいれません。

飲み物だけです。

ちなみに、ヨーグルトドリンクにアサイードリンクを混ぜた物と、

ウーロン茶で一日過ごしました。

思った以上に苦しいものでしたね。

はい。

昨日はほとんど寝てました。

フラフラしたりはしなかったのですが、激しい運動は控えた方がよいとの事だったので。

そして、大切なのが今日(月曜日)です。

一日、食べものを食べないと身体が危機を感じるらしく、

省エネモードにはいるそうです、なのでこの省エネモード中に急に食べものを食べると、

必要以上にエネルギーを蓄えようとするそうです。

それがリバウンドといわれるものだそうで、この日は回復食といわれるものを

口にいれるそうで、おかゆとか、味噌汁とか胃腸にやさしいものを食べてくださいとの事。

その日(月曜日)の夜までは気をつけてくださいと書いてました。

な・の・で今日の夜までは、ガッツリ食べれません。。。

ただ、体重計がないのでどんだけ効果あったかわからないですけどね。

そして、プチ断食を調べると必ず【酵素】の宣伝がありますのが、まあ効くかどうかは、

ご判断にお任せします。

※効果は人により変わります!!